

体験祭り

先日はふれあいセンターで体験祭りに参加してきました^^

私はもちろんUVレジンを担当。

ストラップ、ネックレス、バッグチャームの中からお好きなものを作ってもらいました♪


チャームは70種類以上持って行ったので、選ぶ楽しみもあっていいかなー、なんて思っていましたが、

皆さん悩む悩む^_^;

あんまりたくさんあっても悩ませてしまうだけなのかなー><



そして今週の土曜日にはKOBO'sさんでの「夏休み最後のハンドメイド」という体験イベントに参加します。

 08282.jpg
 


今日は新しいデザインのレジンアクセサリーを紹介します^^

お花を使った子達です❤

rejin07201.jpg

わりと大き目な空枠なんだけど、それにやっと入るぐらいの大き目なお花ちゃんです^^

でもまだデザイン的にも技術的にも使いこなせていないような・・・
もっとお勉強が必要かな。

でもでも、やっぱりお花入れるだけで華やかになるし、涼しげで可愛い^^


そしてこっちは失敗作><

rejin07202.jpg

背景を入れる際、空気が入っちゃいました><
うーんまだまだ勉強だ!

久々で・・・^^;

またまたまたまた久々の更新でごめんなさい^^;

実は今年からパートを始めたので、全く制作の時間が取れず><

夏休みに入ったら少しは時間取れるかなー・・・


というわけで、今までにつくった樹脂レジン作品をまとめて紹介しまーす^^

rejinakusesary.jpg (クリックで大きく表示します)

これは友達からのオーダーで作った、天使モチーフの作品です^^


rejin2.jpg(クリックで大きく表示します)

こちらは宇宙・・・というより地球かな^^


rejin3.jpg(クリックで大きく表示します)

こちらはちょっとおとぎ話チックな感じの作品です^^

rejin1.jpg(クリックで大きく表示します)

そしてこちらは大人可愛い感じで^^


8月には樹脂レジンアクセサリーのワークショップもやることになりました。
どんなチャームを仕入れようかな~♪





バネ口ポーチ

委託用に、ネックウォーマーを作りました☆

今回は2サイズ。

子供Mサイズ(年小さん~小学校3,4年生)
大人サイズ

前回イベントではあっという間にお嫁入りしたので♫

やっぱりこのニット可愛い~



132.jpg

どこでもポッケ

やっと名称が決まりました(笑)

「どこでもポッケ」です♪

482963_296245123825416_1601770909_n.jpg
522307_296245253825403_584682942_n.jpg
534734_296245200492075_337430627_n.jpg

今とっても流行ってますね^^

ポケットのついてないスカートなどでもハンカチ、ティッシュを持ち歩けるように、というものです☆

スカートのウエスト部分にパチンとつけられます。



