

デコパージュ

こないだちょっとつぶやいたけど、ついについに、一度やってみたかったものに手を出してしまいました

デコパージュ

やってみたら、思っていた以上に簡単で楽しい

初めての作品はこれ

110929_142955.jpg


このあとさらにラメも入れてニスも塗ってツヤツヤに

さらにこの後ソープディッシュにも。

今日もまた作成。

111005_231457.jpg



画像だとあんまりラメが見えないけどキラキラしてます

そしてこれにも。

111005_231820.jpg

まだ仕上げの前の段階
なのでまだツヤツヤしてないけど、100均で買った木製写真フレームに

木にでも何にでもデコパージュできると聞いたので
完成が楽しみ


もう少ししたら、注文しておいた、超可愛い紙ナプキンが届くのでそれも楽しみー

10月31日にふれあいセンターでやるハロウィンイベントで、この石鹸デコパージュのワークショップをするので、興味のある方は是非~

Comments

No title

お久しぶりです~!
私も最近デコパージュが気になってるんです。
お皿とかそういうのにやってみたくて。
チャレンジしてみたいけど材料や資材がまた増えそうで・・・(^^;)
でもKanonさんの見てたらやっぱりやってみたい!
材料は簡単に手に入りますか?
またいろいろ教えてもらいたいですっ。
ワークショップに参加できたらいいんやけどなぁ。。。

Re: No title

SHINさん>
お久しぶりです^^
デコパージュは、わりと少ない材料でできるし簡単ですよー♪
ちょっとヒマな時にもちゃちゃっとできてお手軽!
ぜひやってみてください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

