

新バージョン

昨日から縫いモチ中!

今日はおしり拭きケースを作りました。

今までのと違うバージョンです。

cori-naさんのおしりふきケースバージョンです


111213_110156.jpg

中は・・・


111213_110233.jpg

今手元におしりふきがなかったのでタオル詰まってますが

もう一つ、


111213_110348.jpg

ラブリーなクマちゃんです


このパターン、今まで作ったことのないような、私じゃ考えつかないような作り方で、作っていてとーーーっても楽しかった

私には珍しく、ノンストップで作りました(笑)


今回はちょっと手抜きな、パッチ柄を使ったので、次はいつものパッチパターンで作ろう


Comments

No title

これいいレシピですよね~♪
作りながら最後どうやってあの形になるんだろうって
ワクワクしながら作ってたのを思い出します。(^^)
お友達の出産祝いの定番になりそうです♪

Re: No title

SHINさん☆
実はSHINさんのブログを見て惚れ惚れしてしまいレシピ購入に走ったんです~v-238
ホント、作っていてワクワクしたのは初めてかもv-238もうちょっとうまく作れるようにたくさん作らなきゃ~><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

