スポンサーサイト


石鹸

デコパージュ石鹸を始めてから初めてオーダーをもらいました^^


というのも、こないだ石鹸を持って保育園に売り込みに行きました(笑)


いつもお世話になっている副園長先生に見せると、ぜひお年賀に配りたいから、ととりあえず10個オーダーしてもらいました。


その時に一つお試し用で渡したので、それを保育園の洗面所に置いてみます^^と♪


なのでいつも同じ柄だけどいくつか作りました。


111229_105257.jpg


ラッピングして保育園に持っていきまーす☆
スポンサーサイト

Comments

No title

Kanonさん、こんにちは~♪
遊びに来ちゃいましたっ(*´ー`)☆
すごーい!いろんなことされてるんですね!
素敵なハンドメイドがたくさんで
私も刺激を頂きました♪
これからも仲良くしてくださいね!

Re: No title

*nonnon*さん>訪問ありがとうございます~v-238
色々手を出しては飽きてるので・・・v-388
私もこれからちょくちょく遊びに行かせてもらいます~v-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

