スポンサーサイト


ネックウォーマー

去年まではプードルボアだったんですが、今年はシープボアにしてみました^^

手触りがふわっふわで気持ちい~☆

そしてとってもとっても苦手なニットを合わせて、ネックウォーマーを作ってみました♪


rikusiru7.jpg


サイズはキッズMサイズ。

年中さんくらい~小学校中学年くらいまでかな☆

ニットの種類によっては私もかぶれました(笑)

とーってもあったかくて気持ちいいです♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネックウォーマー】

去年まではプードルボアだったんですが、今年はシープボアにしてみました^^手触りがふわっふわで気持ち
