スポンサーサイト


更新再開・・・??

半年ぶりの更新です・・・。

お久しぶりです



やはりmixiとこちらの二つのブログ更新は時間的にも余裕がなく・・・。

mixiのほうのみにしていました。


ですが、今年に入り、個人事業主登録をしました!

なのできちんとした名刺が必要になってきたため、こちらのブログも少しづつだとは思いますが、また再開しようと思います。




さて、この半年何をしていたか。

さっきも少し書きましたが、個人事業主登録をしました。

とは言ってもたいした収入はないんですが・・・


それからチクチクの毎日を送っていました。


以前から委託させてもらっている「セルフィッシュハンズ」さんに今も委託させていただいています


セルフィッシュハンズさんは今月の末でお引越しになるため、一時閉店ということになりました。

他に委託しているお店がないため、「この先どうしよう~~!?」と焦りましたが、お引越し後、ネットショップとして続けていかれることになり、また、年内を目標にお引越し先での実店舗再開ということになりました。

なのでひき続き、ネットショップに置かせていただきます


その他にもイベントなどにも進出していこうかと思っています。


まずはセルフィッシュハンズさんのイベントが6月末にあり、その後、7月2日に地元で手作りマーケットが催されます。

そこでは+coeul de Kanon +としての出店、それと同時にフラでも出演します


フラのほうでもフラで使う道具の収納ケースのオーダーももらったり、お友達からのオーダーももらったり、忙しい毎日を送らせてもらっています




といった毎日です♪

この半年で作ったもの達は次回から少しづつお披露目していきたいと思っています。


スポンサーサイト

Comments

No title

ご無沙汰してます!
以前、Reiさんの交換会でプレゼントをいただいたgrapeです!
今日も娘が病院に行ったので、母子手帳ケース、活用させていただいています(*^_^*)

ハンドメイドで個人事業主なんて、すごいです~!
私は細々とパートで頑張っています(^^)
ブログ再開、とっても嬉しいです!
またまた、お邪魔致しますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

