

アームカバー

先日、お義母さんからお願いされて急遽作りました^^

時期ひとつあるととっても便利なアームカバーです☆

395122_295969733852955_1647794875_n.jpg

ぜひこれをつけて、楽しく家事をしましょー^^

BOXティッシュケース

カラフルな感じで作ってみました☆

rikuiru1.jpg


ティッシュケースとおしりふきケース^^

私の大好きなドット&チェックで☆

ネックウォーマー

去年まではプードルボアだったんですが、今年はシープボアにしてみました^^

手触りがふわっふわで気持ちい~☆

そしてとってもとっても苦手なニットを合わせて、ネックウォーマーを作ってみました♪


rikusiru7.jpg


サイズはキッズMサイズ。

年中さんくらい~小学校中学年くらいまでかな☆

ニットの種類によっては私もかぶれました(笑)

とーってもあったかくて気持ちいいです♪

ダブルファスナーポーチ

しつこいです(笑)

今日もまたまたダブルファスナーポーチ。

rikusiru6.jpg


今日は小花柄☆

ダブルファスナーポーチ

今日もダブルファスナーポーチ☆


rikusiru5.jpg


今日は大好きな黒チェックで♪
